Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポーツ観戦やじうま日記

スポーツ観戦やスポーツニュースの感想を気ままにかいている日記ブログです。


欧州サッカーでは、年内最後の試合が終わり、これから冬の移籍シーズンになりますね。

日本人としては、この中で気になるのが、CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(26)選手の移籍が実現するのかどうかという事ですね。

本田選手の移籍に関しては、イングランドのリバプールがオファーをしそうとか、イタリアのインテルが獲得に前向きだとかの噂が出ていますが、こういうビッグクラブへの移籍が実現するのでしょうか?

本田選手の移籍というと、前回が思い出されますね。

移籍合意直前までいっていたのに、最後の最後までCSKAモスクワは移籍金減額に同意せずに破談となりましたね。

本田選手とCSKAモスクワとの契約は2013年末まであるので、最大では後1年もあるのですが、マイナーなロシアリーグにいるよりも、早く陽の当たるリーグに移籍してもらいたいものです。

今回は、CSKAモスクワのギネル会長が「ビッグクラブからのオファーであれば移籍を考える」と言っているので、期待できそうですね。



タグ:

ページ上部に
purchase lioresal Antabuse without prescription nolvadex without prescription