Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポーツ観戦やじうま日記

スポーツ観戦やスポーツニュースの感想を気ままにかいている日記ブログです。


ビーチバレーの妖精として人気の高かった浅尾美和が引退発表しました。

ブログで「今の私には気持ちがついて来ません」と、今季限りで現役を退くことを発表しました。

浅尾美和が引退を決意した理由については、今年1年を「勝負の年」として、ビーチバレーに関する仕事以外は断っていたにもかかわらず、年間で総合三位という結果に終わったことが大きかった様です。

この結果を受けて、また4年後のオリンピックを目指すなんて言える選手じゃないと自覚したのですね。

気持ちが切れてしまうと、厳しい練習やトレーニングにもついていけなくなりますね。

そして、来年も頑張ろうという気持ちになれなかったので、引退を決意しました。

今後については「私はビーチバレー以外で輝ける場所は無いと思っているので、私なりの幸せを見つけてこれからも生きて行きたいと思います」と言っています。

そして、昨日東京で行われたイベントに着物姿で登場し、「これからは、東北や北海道でもビーチバレーが出来るということを広めていきたい」東北でのビーチバレーの普及に力を入れる様ですね。



タグ:

ページ上部に
purchase lioresal Antabuse without prescription nolvadex without prescription