Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポーツ観戦やじうま日記

スポーツ観戦やスポーツニュースの感想を気ままにかいている日記ブログです。


巨人の剛腕沢村投手が今シーズンは抑えにまわるかもしれません。

沢村投手というと、気迫あふれる投球で、初回から終盤まで投げるという、先発のイメージが強いですが、原監督の構想では、抑えの可能性もあるようです。

入団以来、2年連続2桁勝利を挙げた沢村投手ですが、通算では21勝21敗とタイの成績です。

剛腕の先発投手としては、何か物足りないですね。

そして、巨人の問題は、絶対的な抑え投手がいないこと。昨年は3年ぶりに日本一を奪回しましたが、守護神は固定されませんでした。

日本シリーズでもクローザーとして最後を任せた投手が打たれて負けてしまったという試合もありましたね。

そこで原監督は、沢村投手の球威を生かして守護神に転向させる可能性がある事を明かしました。

さて、どうなるのでしょうか?

2月からのキャンプで、他の投手の状況とかを見ながら決めていくでしょうが、可能性としては大いにあるプランですね。



タグ:

ページ上部に
purchase lioresal Antabuse without prescription nolvadex without prescription