Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポーツ観戦やじうま日記

スポーツ観戦やスポーツニュースの感想を気ままにかいている日記ブログです。


オリックスの高橋信二内野手(34)が、日本ハムからオリックスに電撃移籍した糸井嘉男外野手(31)に、激怒しています。

何故高橋が激怒しているのか?
糸井の電撃移籍に怒っているのか?

いえそうではありません。
高橋と糸井は元同僚なんですね。

そして高橋は、元同僚として“愛の説教”を予告したのです。

というのも糸井は、「宇宙人」と呼ばれる程の天然キャラなので、糸井の事をよく知らないオリックスでは誤解される恐れがあるからです。

糸井に対しては、「あれだけ飯も食わせてやったのに、いまだに連絡がない! テングか!? ホント、そういう礼儀や常識がない」として、まずは礼儀からみっちりと教育するつもりの様ですね。

高橋は、「ボクがまた、イチから言わないといけないですね」と再教育を宣言しています。

高橋自信も昨年移籍し、昨季は28試合の出場にとどまり「悔いが残る1年」でした。

糸井には、早くオリックスに溶け込んで、野球に集中して悔いを残さない様にという愛のムチを振りかざすようです。

プロ野球選手というのも大変ですね。
野球だけをしていればいいという事ではないのですね。

プロ野球選手になるには、他のことを犠牲にして、野球に没頭してきたのでしょうから、常識と礼儀を勉強する機会がなかったかもしれませんが、何事も1流選手であれば、人間的にも1流でなければなりませんね。

王選手の様に、本当の1流選手は人間的にも1流ですからね。

糸井も、高橋の愛のムチで1流選手に育つでしょうか?

———————————————————
ボーイング787のトラブルは
いい健康情報
YYC|ワイワイシー
紙タグがないため格安出品ですかそうですか
フラーレンという美容成分の力
携帯チャットレディ情報局
Live!Ads(ライブアズ)の特徴
東京スター銀行で返済軽減
LTEプロバイダ比較
———————————————————



タグ:

ページ上部に
purchase lioresal Antabuse without prescription nolvadex without prescription