Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポーツ観戦やじうま日記

スポーツ観戦やスポーツニュースの感想を気ままにかいている日記ブログです。


巨人のこのオフの補強はすごいですね。

日本国内では、他球団でFAとか自由契約になった選手をどんどん獲得しようといしていますね。

そして、今日わかったのが、中日を自由契約となっていた井端弘和内野手(38)を獲得することです。

ほとんど正式決定で、一両日中に行うとみられるメディカルチェックが終われば正式に発表されそうですね。

今年の巨人は、セリーグは制しましたが、日本シリーズでは、最終戦で楽天に破れ、2年連続の日本一を逃してしまいましたね。

日本シリーズを連覇するのはそれほど難しく、来年再チャレンジする為に、ウィークポイントの補強を積極的に進めていますね。

井端選手は、1997年に亜大からドラフト5位で中日に入団し、2001年から正遊撃手になりました。

そして、2004年からは、4年連続でチームトップの出場試合数を誇り、中日の顔的存在でした。

その井端選手も、今季は、100試合の出場で打率・236と振るわなくて中日を自由契約になったのでした。

今季調子悪かったとしても、井端選手は、勝負強い打撃と堅実な守備が魅力で、まだまだ期待できる選手です。

巨人にウィークポイントである、二塁・遊撃の強化に頼もしい選手が入ってきました。

———————————————-
ファッション情報



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に
purchase lioresal Antabuse without prescription nolvadex without prescription