Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポーツ観戦やじうま日記

スポーツ観戦やスポーツニュースの感想を気ままにかいている日記ブログです。


男子テニスの錦織圭(22)選手、今年の活躍は素晴らしかったですね。

昨年は故障もあって、伸び悩みでしたが、今年は大きく躍進しましたね。世界ランクも日本人最高位の15位まで躍進しました。

錦織圭選手の躍進の影には、支えてくれる女性の存在があったのでしょうか?

というのも、錦織圭選手が、2008年北京五輪新体操団体代表の坪井保菜美さん(23)と真剣交際していることが明らかになったからです。

既にお互いの両親にも紹介しているようなので、順調に交際している様ですね。

錦織選手は、2008年に卓球の福原愛さんとの中が報じられた事がありましたが、その後は恋愛の話はありませんでした。

錦織選手と坪井さんは、北京五輪で知り合い、2010年ごろから交際が始まったとの事です。

今年10月に錦織選手が楽天オープンでツアー2勝目を飾った時も、坪井さんは会場で応援していました。

その坪井さんは、2010年には現役を引退し、現在は指導者を目指しています。

公私共に充実し、日本男子テニスのエースに成長した錦織選手の来季の更なる活躍が期待されますね。



ページ上部に
purchase lioresal Antabuse without prescription nolvadex without prescription