Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポーツ観戦やじうま日記

スポーツ観戦やスポーツニュースの感想を気ままにかいている日記ブログです。


プロ野球選手の契約更改もかなり進んできましたが、西武の中村剛也内野手(29)が契約更改しました。

中村選手は、昨年3年総額10億円の契約を結んでいたので、1年めが終わった後での契約更改でした。

中村選手は、2年目となる来季は年俸3億円でサインしました。

中村選手は、今季は開幕から不振で、129打席ノーアーチでしたが、その後調子を取り戻し、27本塁打をマークし2年連続でパ・リーグの本塁打王に輝いたが評価されたのでしょう。

でも、2年連続でパ・リーグの本塁打王と言っても、27本では寂しいですよね。

実際昨年は48本だったので・・・・・。

この事は本人も充分自覚しているでしょうから、来年は年俸に見合う活躍でチームに貢献してもらいたいと思います。

中村選手は、シーズン終了後の10月下旬に左膝を手術し、今はリハビリ中です。

早く回復して、チームが日本一を奪還出来るように、頑張って欲しいと思います。 
 



ページ上部に
purchase lioresal Antabuse without prescription nolvadex without prescription