Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポーツ観戦やじうま日記

スポーツ観戦やスポーツニュースの感想を気ままにかいている日記ブログです。


2013年1月 記事一覧

アメリカ大リーグで衝撃的なニュースがありました。 ニューヨーク・ヤンキースが、アレックス・ロドリゲス三塁手が昨シーズン中に禁止薬物を使用した可能性があるという報道を受けて、同選手との契約解除を模索していることが分かったの […

記事の続きを読む »

ブンデスリーガ・ウォルフスブルクの日本代表MF長谷部誠(29)がイングランドのプレミアリーグに移籍するかもしれません。 イングランドプレミアリーグのフラムが長谷部獲得に乗り出していることが分かったのです。 長谷部というと […

記事の続きを読む »

今年のウッズは、完全復活か? 米男子ゴルフの今季初戦、ファーマーズインシュアランス・オープンが米カリフォルニア州ラホヤのトーリーパインズGCサウスコース(パー72)で行われ、タイガー・ウッズ(米国)が通算14アンダーの2 […

記事の続きを読む »

オリックスの高橋信二内野手(34)が、日本ハムからオリックスに電撃移籍した糸井嘉男外野手(31)に、激怒しています。 何故高橋が激怒しているのか? 糸井の電撃移籍に怒っているのか? いえそうではありません。 高橋と糸井は […

記事の続きを読む »

永井のベルギーのスタンダール・リエージュへの入団会見が行われました。 グランパス名古屋からスタンダール・リエージュに加入したFW永井謙佑が、クラブハウスで入団会見を行ったのですが、そこに何と日本代表GKの川島が登場したの […

記事の続きを読む »

今回の糸井のオリックスへの電撃移籍は、いろいろなところで波紋を広げていますね。 日本ハム・糸井嘉男外野手(31)の、オリックスへの放出劇が波紋を広げています。 電撃トレード発表後に、幕張メッセで行われた日本ハム本社の商品 […

記事の続きを読む »

先日FIFAの年間最優秀選手賞を獲得したバルセロナのメッシですが、契約も破格ですね。 バルセロナ(スペイン)は、アルゼンチン代表FWメッシ(25)との契約を2018年6月末まで2年延長しましたね。 今の契約でも、メッシと […

記事の続きを読む »

巨人の剛腕沢村投手が今シーズンは抑えにまわるかもしれません。 沢村投手というと、気迫あふれる投球で、初回から終盤まで投げるという、先発のイメージが強いですが、原監督の構想では、抑えの可能性もあるようです。 入団以来、2年 […

記事の続きを読む »

巨人の育成選手としては、山口鉄也、松本哲也が新人王をとるなど活躍しているので、育成選手制度は順調に機能しているのだと思っていました。 巨人がその育成制度としているのが「第二の2軍」でした。 その「第二の2軍」を解散したの […

記事の続きを読む »

ゴルフの石川選手は、今年こそメジャーでの勝利を目指して、決意を新たにしました。 石川遼は、今シーズンは新たに契約したキャロウェイ社の製品で米男子ゴフルツアーを戦います。 米ツアーに今季本格参戦する男子プロゴルフの石川遼が […

記事の続きを読む »

1 2 3

ページ上部に
purchase lioresal Antabuse without prescription nolvadex without prescription