Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポーツ観戦やじうま日記

スポーツ観戦やスポーツニュースの感想を気ままにかいている日記ブログです。


2013年2月 記事一覧

プロ野球のオープン戦が始まり、いろいろと話題の選手が登場していますね。 日本ハムのオープン戦では、ドラフト1位の大谷翔平投手(18=花巻東)が、2日連続で代打で出場しました。 この打席では、打者有利のカウントから四球を選 […

記事の続きを読む »

何をしても注目される今年のルーキー、大谷選手 大谷選手のプロとしてのキャンプは、2軍の沖縄・国頭村からスタートし、22日からは1軍の沖縄・名護に合流しました。 大谷といえば、投打の二刀流に挑戦していることでも話題を提供し […

記事の続きを読む »

ノルディックスキーの世界選手権、女子のジャンプで銀メダルとなった高梨沙羅が、混合団体で優勝しました。 ジャンプの混合団体というのは、聞きなれない競技かもしれませんが、女子のジャンプが普及してきて、始まった競技です。 混合 […

記事の続きを読む »

男子テニスの錦織圭が優勝しましたね。 今年の全豪オープンでは、ベスト16に進みましたが、その後膝の怪我で休養していたので、調子がどうなのかなと思っていましたが、休養前以上に好調になって戻ってきましたね。 男子テニスツアー […

記事の続きを読む »

女子スキージャンプの高梨沙羅選手は、既にW杯の個人総合優勝を決めていて、この世界選手権でも最有力候補でした。 今回のノルディックスキー世界選手権の会場は、イタリアのバルディフィエメです。 このジャンプ台は、沙羅選手には、 […

記事の続きを読む »

マンチェスターユナイテッドの試合が日本で見れるかも知れません。 サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドが、横浜市の日産スタジアムで記者会見を開き、7月23日にJ1の横浜Mと同スタジアムで親善 […

記事の続きを読む »

いよいよWBCの開幕が近づいてきましたね。 3月に開催される野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する日本代表、侍ジャパンのメンバー28人が決まりました。 33名のメンバーで合宿を行なっていましたが、本 […

記事の続きを読む »

欧州のサーカーと言えば、秋から冬が本番で、寒い冬に雪の中での試合も数多く見られますね。 イタリアとかスペインの様に南ユーロッパでは、雪は無いでしょうが、ドイツとか、ベルギー、オランダ、ロシアなどでは雪の中の試合も当たり前 […

記事の続きを読む »

ついにやりましたね。 期待はありましたが、本当にやってくれるとは! 昨年、練習中に転倒して病院に運ばれる事があり、これが恐怖感となって調子を崩すのではないかという心配もあったのですが・・・。 そんな心配はどこ吹く風 とい […

記事の続きを読む »

3月に開幕するWBCに臨む侍ジャパンが着用するユニホームの発表会が行われました。 ユニホームのベースは白、紺の2種類で、胸に「JAPAN」のロゴが入ったシンプルなデザインです。 主将を務める巨人阿部慎之助捕手(33)は、 […

記事の続きを読む »

1 2 3

ページ上部に
purchase lioresal Antabuse without prescription nolvadex without prescription